ウエサクヒーリング2026
いつもご訪問頂き
ありがとうございます。
31日(日)の満月は
マスターブッダによる
ウエサクヒーリングを行います。
今回は私から
レイキを受け取り満たされたら
あなたから大切な方へ
そして地球へと
そのままレイキを流していただく
久々の地球ヒーリングとなります。
レイキを習得されてない方は
受け取られたら
あなたの言葉で大丈夫ですので
地球平和のお祈りを
お願いいたします。
みんなで輪になって
地球にエネルギーを流すイメージです。
レイキは人数の
二乗倍で流れるので
パワフルなものになると思います。
今回はリアルタイムのみとなり
コールインの設定はございません。
料金は無料ですので
代わりにご感想をお願いいたします。
ウエサクヒーリング2026🔔
日時:5月31日(日)22:22~
(リアルタイムのみ)
エネルギー:マスターブッダによるレイキ
セッション料:無料(ご感想頂ける方)
お申込み:ご予約フォームか公式LINEトーク
フォームの場合は
限定セッションにチェックし
備考欄にウエサクとご入力ください。
締め切り:5月26日(火)
ヒーリングの受け取りが全くはじめての方は
必ず下記の好転反応についてを
ご一読くださいませ。
~好転反応について~
エネルギーヒーリングや
アチューンメントを受けた後、
心身に浄化作用が起こり
様々な症状が表に出ることを言います。
主な症状としては、
軽いものでは眠気・だるさ・頭痛、
または排泄物が増えたりします。
重いものでは、激しい下痢・胃痛・などなど・・・。
そして、心の浄化としては
不安感・無力感・悲しみなど
過去に押し込んだ感情が
表に出てくる場合がございます。
起こる浄化の症状としましては
まったく予測がつきませんので
ご自身の自己責任のもとに
ヒーリングをお受け頂くということになります。
好転反応は
だいたい24~48時間ほどで治まります。
好転反応は病気になったわけではなく
心身の浄化なのでご心配要りません。
いつもより多めの水分をお摂り頂き
ゆったりとお過ごし頂くと
早く促すことが出来ます。

お問合せ・ご予約
CONTACT
セッションに関する事など
なんでもお気軽にご相談ください。

ご予約状況
RESERVATION STATUS






