石のプログラミング

31日のウエサクヒーリング✨
今年もたくさんのお申込みを
ありがとうございます。
ご参加の皆様は
当日よろしくお願いいたします。


石が好きで 
または ご縁を感じて
または 必要だと感じて
お迎えされたときには
まず流水でサッと洗って
しっかり拭き取ります。
拭き取る際は ご挨拶も兼ねて
丁寧に拭いてあげてくださいね。



それから 
その石に合ったやり方で
浄化をしてください。



お店の方でも
お渡しくださる時や
ネット販売なら梱包される時に
ちゃんと浄化を
してくださるお店が殆どだと思いますが
中にはそうではないところもあります。
なので お迎えしたときは
必ず浄化から始めてください。


それから水晶のクラスターや
さざれの上でたっぷり充電し


もし 
石に何かの役割を
お願いするのであれば
プログラミングをします。
”おねがい” ですね。


この場合も
やはりグラウンディングから始めて
石を掌に乗せたり両手で包んで
いつも自分を護ってほしい
その役割を担ってください
よろしくお願いします
・・・という感じで
あなたの言葉で大丈夫なので
その石に役割を
プログラミングします。


石は日々その役割を担って
働いてくれますので
定期的に浄化と充電を忘れないように。


やってしまいがちなのは
カバンに入れっぱなしで
存在すらも忘れそうになってる・・・
健気に頑張ってくれてるのに
悲しいですよね。


石は生き物です。
あなたの友人です。
「いつもありがとう」と
労ってあげてくださいね。





お問合せ・ご予約

CONTACT

セッションに関する事など
なんでもお気軽にご相談ください。

ご予約状況

RESERVATION STATUS